
Category : スポンサー広告

RO

Category : 版権
ようこそ!折角なので、過去絵ですがRO関係置いておきますね。


私が一番プレイしていた時期は2010年ごろでした。

シャープシューティングに憧れてメインキャラはハンター職になりましたが
砂に転職する前にシャープシューティングに詠唱がつくようになり
その後3次職が実装されたこともあり
結局砂時代はブラゴレ罠ドン特化で頭の上の鷹が一度も飛ぶ機会もなく走り抜けました。



ギルドの仲間とは今でもオフで焼肉を食べに行ったり
時には原稿を手伝ってもらったりと
なんだかんだで連絡を取っています。
私の大好きな方々です。




ネカフェにこもって教範つかって追い込みのレベル上げをしたこと

京都へ行った友達の家で日中ひとりで観光もせずラグナロクを延々とやっていたこと

5時間マップにこもってマグマリンカードを出したこと

奥深い森でババヤガ…ババガヤ?をさばききれず死んだこと

深い森で、光が差し込む奥地で休憩したこと

始めて臨時に参加してドキドキしたこと

キャラクターにアニメのキャラの名前をつけてすれ違いざまに笑いエモをだされたこと

ギルドメンバーで週末ETに昇ったこと・集会場で延々とだべったこと

退席中の結婚相手を結婚指輪の呼び出しで世界各地つれ回して勝手に記念スクショを撮ったこと


そのほかにも色々 思い出があります。


たぶん一生忘れません。


みなさま、素敵なROライフを!
















近況@9月下旬

Category : 版権
近況です。

あきつ丸~全然着任してくれません。悲しい。
描いたら着てくれるで描いたあきつ丸。コイコイ。
あきつ丸s

ちょっと作業合間に友人が行きたいと言っていた曼珠沙華を観てまいりました。
一面赤い絨毯のようで本当に綺麗。
別名、彼岸花とも言われるこの花は綺麗と同時に私的にはどんな花よりも神秘的で
気軽に触れる気にもならず不思議な空間でした。
昼間にみるとあたたかい印象だけれど、夜にみたらちょっと怖そう。

あとこの花描くとしたら主線描きたくないな~ってくらい造詣が複雑というか。
奥深い花でございました。
DSC_0426.jpg

12時~17時の5時間程度の空き時間で、プチ旅行みたいなことができたのがとても嬉しく
今後も取り入れて積極的にお外にでて刺激を受ける時間を作って生きたいと思えたのでした。
すきま時間を有効に使いたい…


ではではまた近々に。

改二

Category : 版権
今日のメンテ後に金剛ちゃん改二になるらしいときいて!
レベル85まであげてあるし準備は万全ダヨ!
金剛改二になるといいな

3-2クリアしました

Category : 版権
島風・Bep(響)・雷・吹雪・朝潮・敷波でクリアしましたー 
長かった…!

響をBepにしたことで彼女に興味をもって色々調べたら
第六艦隊の子達に先立たれて、最後ロシアに渡り
訓練船として標的となり最後沈没してその役目を終えたとのことで
擬人化されたからこそ興味をもったわけですが、船に歴史ありでホロリときたのでした…

今度は第六艦隊セットで描いてみたいです。
ヴェールヌイ20131026投稿用s

【RO】らくがき

Category : 版権
梅雨が明けてからの高気圧の本気っぷりがヤバイです。
某テレビが「朝起きたら40℃なんていう日も来るかも」とか言ってたので
クーラーの無い作業場でこの夏を乗り越えられるか不安。
皆さんも熱中症にかからないようお気をつけて…!


らくがきペタリ。
タカを何の資料もみず「俺の想像するタカはこんな感じ」で描きました。
次に描く時はちゃんと資料探してみよう…。

はむ子のスカートの下がショーパンなのかスパッツなのかいまだに分からりません。
ゲームグラフィックのデザインが好き。
手抜きタカ
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

メル。

Author:メル。
■お仕事のご依頼を承っております。
ご用命の際はカテゴリの【プロフィール】をご覧ください。

※当サイトの画像・文章の使用、複製、無断転載はお止め下さい。

カテゴリ
最新記事
pixiv
twitter
リンク
QRコード
QR
 
