
Category : スポンサー広告

コンテスト投稿しました。

Category : 創作
イラコンに参加してみました。
2日間徹夜~みたいな状態のあとに描いたので手の力加減がふにゃふにゃだったり
時間もあまりかけられずで色々粗くなってしまいました…
デザインだけはらくがきで時折考えておりました。

7月も今日で終わりですね~ 今月は今年一番仕事をがんばった月でした。
自分の実力不足を痛感することが多く
仕事をしながら勉強もさせて頂いてしまっている感じで><
やっぱり基礎技術が不足しているというか。
弱い部分を意識して鍛えていかないと!と、思いました。

来月は今月の反省をバネにまた頑張りますっ
7月お疲れ様でした!
今日は泥のように眠ろうと思います、おやすみなさい!
りんご2

コンテスト

Category : 創作
某コンテストに投稿したいなと作業合間にデザイン考えたりしています。
これは没案。
関係ありませんが、膝の裏のくぼみ?みたいな部分が好きです…(*´ω`*)

昔から可動性とか機能性の高いシンプルなデザインが好きです。
可愛らしかったりする装飾を楽しめるデザインにも憧れます。
コンテストに投稿できたら来週は投稿イラストをアップできると思います。
無理だったらデザイン画だけでも。
没

泣き

Category : 創作
ぶきー!!!
らくがき

【RO】らくがき

Category : 版権
梅雨が明けてからの高気圧の本気っぷりがヤバイです。
某テレビが「朝起きたら40℃なんていう日も来るかも」とか言ってたので
クーラーの無い作業場でこの夏を乗り越えられるか不安。
皆さんも熱中症にかからないようお気をつけて…!


らくがきペタリ。
タカを何の資料もみず「俺の想像するタカはこんな感じ」で描きました。
次に描く時はちゃんと資料探してみよう…。

はむ子のスカートの下がショーパンなのかスパッツなのかいまだに分からりません。
ゲームグラフィックのデザインが好き。
手抜きタカ

寄稿

Category : 版権
はやいもので、下半期に突入いたしました~!

上半期は色々とお仕事を頂けて本当に有難う御座いました。
下半期も引き続きお仕事を募集致しております!
なにかございましたらお気軽にご相談下さいませ。


久しぶりの女性向け。パロディのパロディ。
シンジャ201306

RO キャラクターシュミレーターにて。

Category : 版権
CS@RO様キャラクターシュミレートにて作成した画像です。
すごく可愛いキャラシュミレートサイト様でした。

あんまりにうちの娘が可愛いかったので(←親バカ)記念にサイトに載せておきます。

かわいいー もう超かわいいー
ちなみに左が本気モードで、右はノーマルモードです。
矢リンゴがあれば最強でした。
むすめ!
別の娘達も作ってみましたので興味がある方は続きをどうぞ。

→続きを読む

 
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

メル。

Author:メル。
■お仕事のご依頼を承っております。
ご用命の際はカテゴリの【プロフィール】をご覧ください。

※当サイトの画像・文章の使用、複製、無断転載はお止め下さい。

カテゴリ
最新記事
pixiv
twitter
リンク
QRコード
QR
 
