
Category : スポンサー広告

ウチの姫さまがいちばんカワイイ・2

Category : お仕事
【ウチの姫さまがいちばんカワイイ】
株式会社サイバーエージェント様
(公式サイト)http://www.amebaspgame.com/uchihime/lp/
描かせて頂いたお姫様の1人です。
青い歌う姫
8月のお仕事もほぼ終わりましたー
風立ちぬもやっと観にいけます、楽しみ。

艦これ、無事イベント期間中にE1はクリアできまして
168ちゃんをお迎えすることが出来ました!
時報カワイイ!放置すると寂しがるのカワイイー!
金剛ちゃんにも是非実装を…!

それでは、また来週お会いできることを祈って*

【近況】8月下旬

Category : 近況
・仕事は色々追い込みです!頑張ります。
 うまか棒を1日1本食べる時が癒されタイム。

・艦これはE1がクリアできません。(^^)フフフ…
 ゲージは0なのにラスボスが残る。
 ぐぬぬぬぬー

・ゆきこたん入賞賞品の限定本。
 8月はじめに届きました!
 ハート型の切り抜きに専用ケース入りの大型本!
 ものすごく立派な本です。
 こんなに素敵な本に収録して頂けて嬉しいです、ありがとうございました><*
ゆきこたん本
そういえば来週で8月が終わるらしいですよ^^マッタマター
また来週お会いできますように!

85

Category : 同人
申し込みました~2回連続落選してるんで受かるといいな
久しぶりの同人やりたいハマリジャンル…

金剛ちゃん中心オールキャラ。
金剛4姉妹とか天龍田ちゃんとか、駆逐艦とか
かわいいこいっぱいで困る。

初描金剛ちゃん。あまり似てないデース(!)
comike85.gif

【ウチの姫さまがいちばんカワイイ】

Category : お仕事
【ウチの姫さまがいちばんカワイイ】
株式会社サイバーエージェント様
(公式サイト)http://www.amebaspgame.com/uchihime/lp/

8月14日からiphoneにてリリースされております。

お姫様を何人か描かせていただきました。
進化するとまた衣装がガラリと変わったりいたしますので
是非進化後も確認してみて下さいませ(*´`*)

担当させて頂いた姫さまを少しづつアップしていこうと思います~。
サファイア
今週はブログお休みの予定でしたが姫さまがリリースされたら宣伝しないわけには…!
公式画像をみたら私の好きなイラストレーターさんも参加されてて本当に楽しみなリリースでした。
残念ながらアンドロイドなので遊べない為、wikiでカードチェックしてニコニコしたいと思います。

【近況】8月上旬

Category : 近況
・はじめて請けたピンナップ系の1枚絵のお仕事が無事終わりました(´▽`*)
 書籍で使用されるピンナップとのことなので、発売が近づいたら改めてご報告できればと思います。


・先日ちょっと目を傷めてしまいました。
 パソコン作業はしても良いけど、運動はダメ、なるべく安静とのことで
 仕事には支障がでなくて良かったけど、早く治ればいいなと思います。
 
 病院行ったり安静といわれたりでションボリしていたのですが
 ションボリしてても仕方が無い!とスイッチ切り変えたのが前回の日記でした。
 ションボリしてても仕方が無いことは、ちょっとションボリしたら元気だす!
 おめめ大事に。


・艦娘やりはじめました。超カワイイ。
 作戦とか武器については全く理解できてませんが…
 なにげに時間をくうので作業中は長時間遠征させて遊べないようにしてます。


・オランジーナ 没案。
テーマの「僕は恋をした~」という内容のものがなければきっと子供の笑顔描いてました。
オランジーナ案
来週はバタバタしそうなのでブログはお休みします。
再来週にはお仕事のご報告が出来ると思います(*´ω`*)

→続きを読む

ボツデザ

Category : 創作
くらだし~先日のコンテストの没デザイン。
右はかなり気にいってたんですが動かしてみるとアイドルというより忍者みたいにみえたので…
和風テイストすぎたようです。

左は可愛すぎてリンゴというよりAラインもはいってかイチゴにみえてしまいボツ。
リボンはラッピング感覚で増やしたらくどくなってしまいました。
この絵の元のラインを使って決定稿までもっていきました。


とりあえず生足生腕は絶対に外せない(アイドルだから)と思って考えてました。

キャラのデザインを考えるのはとても面白いです^^*
青森県ラフ没

しゅわわ

Category : 創作
公式コンテストに応募させて頂きました。
フランス版のをいつか飲みに行きたいです。

(8月2日)コンテスト入選致しました、ありがとうございました!
0629の記事でしたが入選にともない日付を改めて再投稿(*^o^*)
oranjina.jpg
 
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

メル。

Author:メル。
■お仕事のご依頼を承っております。
ご用命の際はカテゴリの【プロフィール】をご覧ください。

※当サイトの画像・文章の使用、複製、無断転載はお止め下さい。

カテゴリ
最新記事
pixiv
twitter
リンク
QRコード
QR
 
