
Category : スポンサー広告

近況@3月おわり

Category : 近況
2013年度が終わりますね。

数ヶ月ぶりに食べた大好きなトンカツ屋さんのお肉。
奮発して三元豚のヒレ~ 
初めて岩塩で食べると肉の旨みが際立つと教えてくれたお店。
もっと通いたいけど、自宅から3時間弱の場所にあるんでなかなか…。
20140329.jpg
さて、今週は映画や公演の感想でも。
長いです。
お付き合いくださる方は続きをどうぞ。
ちなみに「タイバニ」「LIFE」「恐竜ライブツアー」のネタバレ含みます。

→続きを読む


お仕事情報+イベント情報

Category : お仕事
メル。です。

21日は艦これオンリーのイベント参加をしてまいりました!
結局既刊1種を手搬入で持ち込みしたのと
所用ができてしまい2時間程しか参加できませんでしたが
いらしてくださった皆様、どうもありがとうございました。
次は必ず新刊ひっさげて参戦致します…!ネームまではできてる…
りゅうじょう
ワンドロで参加した龍じょうちゃん。
色々おかしいけどこりずに今後も参加しようとおもいますー3
龍じょうちゃんはツインテが毛束で動くようなイメージ


以下、お仕事情報です。
----------------------------------------------

【ウチの姫さまがいちばんカワイイ】株式会社サイバーエージェント様
http://www.amebaspgame.com/uchihime/lp/

3月20日より始まりました、イベント関連のお姫様を描かせていただきました。
プレイされている方はどうぞ宜しくお願い致します。
進化させるとまたガラリと雰囲気が変わりますので是非育ててみてください~
2014a.jpg


----------------------------------------------


【神連鎖ジュエルヘヴン】株式会社サイバード様
http://kamirensa.jp/
3月21日からの春のパーン祭関連で描かせて頂いた絵が使われているようです。
詳細はゲーム内にてご確認くださいませ。
どうぞ宜しくお願い致します!

SR画
2013g.jpg



今回はそんな感じでモリ沢山でしたが
また来週もどうぞ宜しくお願い致します。

お仕事も引き続き募集中です、
お返事は即日~遅くても3日以内にはさせて頂きますので
何卒宜しくお願い致します。

ではではまた来週お会いできますように。

近況@3月中旬

Category : 近況
メル。です。

先日ROの友人らでラム肉を食べに行ってまいりました。
みんなに会うの半年ぶりくらいで
やっぱり久しぶりに会えると嬉しいですね!
一緒に食べるお肉もより美味しいってものです。
201403梅の花

郵便局の帰り道。梅の花がとても綺麗でした。(クリックで拡大)
だんだんと春めいてきましたね
陽気の良い日にお弁当持って外でランチとかしたい~
桜の時期は今年も寒いのかしら。
花見っていつも寒さに凍えながら決行してるイメージです。

今日あたりまでが確定申告やらなにやらでワーッと忙しかったのですが
明日からはちょっと余裕をもって月末が過ごせそうです。

ただちょっと制作期間が足りなくて
21日の艦これイベは既刊のみの参加になりそうです…!

ではでは今週はこのへんで~
完全にただの近況ですみません!

【お仕事情報】神連鎖ジュエルヘヴン

Category : お仕事
【神連鎖ジュエルヘヴン】株式会社サイバード様
http://kamirensa.jp/

現在実装されている学園美少女ガチャにて
猫耳少女を描かせて頂いております。
期間限定です、どうぞ宜しくお願い致します!
(期間等、詳細はゲーム内にてご確認ください)
f_c05736_pdt_1.jpg

近況@3月上旬

Category : 近況
メル。です。
暖かかったり寒かったりと寒暖さの激しい日々です
先日関東18℃は…心地よかった…春よこい
プリティマジカル
ウチ姫のプリティマジカルちゃん
色がとても可愛い~

ポイントイベはスフィアちゃんがゲットできるまでは頑張ってみましたが
ゲットした時点で前半が終わりました/(^o^)\
まったり参加…

ではでは今週は短いですがここらへんで~

お仕事情報+3月始まり近況

Category : お仕事
メル。です。
2月早かったですね~
完全に置き去りにされた感で3月突入です。

そういえば先日梅が咲いているのに気づきました。
桜も良いけど、梅も好きです。風情。
2014ume2.jpg
【お仕事情報】
【神連鎖ジュエルヘヴン】株式会社サイバード様
http://kamirensa.jp/
2月27日~の神バトル報酬のひな祭り関連の娘さんを描かせて頂いております。
三人女官の桃の子です。
どうぞ宜しくお願い致します。
詳細はゲーム内にてご確認くださいませ

ではでは今週はこのあたりで!
 
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

メル。

Author:メル。
■お仕事のご依頼を承っております。
ご用命の際はカテゴリの【プロフィール】をご覧ください。

※当サイトの画像・文章の使用、複製、無断転載はお止め下さい。

カテゴリ
最新記事
pixiv
twitter
リンク
QRコード
QR
 
