
Category : スポンサー広告

RO

Category : 版権
ようこそ!折角なので、過去絵ですがRO関係置いておきますね。


私が一番プレイしていた時期は2010年ごろでした。

シャープシューティングに憧れてメインキャラはハンター職になりましたが
砂に転職する前にシャープシューティングに詠唱がつくようになり
その後3次職が実装されたこともあり
結局砂時代はブラゴレ罠ドン特化で頭の上の鷹が一度も飛ぶ機会もなく走り抜けました。



ギルドの仲間とは今でもオフで焼肉を食べに行ったり
時には原稿を手伝ってもらったりと
なんだかんだで連絡を取っています。
私の大好きな方々です。




ネカフェにこもって教範つかって追い込みのレベル上げをしたこと

京都へ行った友達の家で日中ひとりで観光もせずラグナロクを延々とやっていたこと

5時間マップにこもってマグマリンカードを出したこと

奥深い森でババヤガ…ババガヤ?をさばききれず死んだこと

深い森で、光が差し込む奥地で休憩したこと

始めて臨時に参加してドキドキしたこと

キャラクターにアニメのキャラの名前をつけてすれ違いざまに笑いエモをだされたこと

ギルドメンバーで週末ETに昇ったこと・集会場で延々とだべったこと

退席中の結婚相手を結婚指輪の呼び出しで世界各地つれ回して勝手に記念スクショを撮ったこと


そのほかにも色々 思い出があります。


たぶん一生忘れません。


みなさま、素敵なROライフを!















 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

メル。

Author:メル。
■お仕事のご依頼を承っております。
ご用命の際はカテゴリの【プロフィール】をご覧ください。

※当サイトの画像・文章の使用、複製、無断転載はお止め下さい。

カテゴリ
最新記事
pixiv
twitter
リンク
QRコード
QR
 
