スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

エリュシオンライトノベルコンテスト第一回目連載公開!

Category : お仕事
エリュシオンライトノベルコンテストが3月7日より始まりました!

岡田播磨様の小説【What-if games?】にて挿絵を担当させて頂いております。

投票制のコンテストですのでログインにてどなたでも投票ができます。
作品にご満足頂けましたら是非ご投票(評価)を宜しくお願い致します!

第一回目挿絵はこちら↓(大きい画像は小説ページかpixivにて確認できます。)
ページ本文

第一話は、7名分のキャラデザ、既存キャラのデザイン調整を行わせていただきました。

1回目の連載を拝読して、とにかくヒロインも、
主人公とヒロインとの間に将来できるであろう子供達もかーわいい(*´ω`*)

自分なりに連載期間の間は彼女達を知って頂けるよう
宣伝活動をしていければなと考えております。


ラフの公開がOKとの事ですので早速公開。
以下、第一回目で作成したキャラクターデザインラフ等。(7名分)

登場ヒロイン唯一のオリジナルデザイン
ヒロイン1人目
土岐野・世那(ときの・せな)
土岐野世那制服

他、6キャラクター分のデザインラフ等は
右下の(continue)より続きが読めます。

世那には衣装差分デザインがもう一種あって、女子高生だから
やんわりとしたセーターとかも良いんじゃないかな~と。
最終的に彼女の性格を考慮して、制服の方が彼女らしいということで
制服案で決定。
土岐野世那セーター


子供1・世那の娘
土岐野・玲那(ときの・れな)
ふりふりフリル娘!フリフリレベルは強めで決定。
土岐野玲那



ヒロイン2人目
月乃宮・恋音(つきのみや・れんね)
こちらはエリュシオンでPLさんがいらっしゃる既存キャラのため
既存イラストでは見えない部分のデザイン確認等のみ。
色は既存イラストに準じてます。

月乃宮恋音


子供2・恋音の息子
月乃宮・凌駕(つきのみや・りょうが)
設定段階では母親と同じく右目を隠してますが、諸事情により左目を隠すに決定しました。
月乃宮凌雅



ヒロイン3人目
不破・怠惰(ふわ・たいだ)
こちらはエリュシオンでPLさんがいらっしゃる既存キャラのため
既存イラストでは見えない部分のデザイン確認等のみ。
色は既存イラストに準じてます。

不破怠惰


子供3・怠惰の娘
不破・律花(ふわ・りっか)
一番子供らしさがわかるデザインになった気がします。
お母さんと同じくなんかしらひつじのアイテムを忍ばせてると思います。
不破律花



そして最後になりましたが主人公!
袋井・雅人(ふくろい・まさと)
こちらはエリュシオンでPLさんがいらっしゃる既存キャラのため
既存イラストでは見えない部分のデザイン確認等のみ。
色は既存イラストに準じてます。

主人公

色々と打ち合わせを致しましたが
なんだかんだで私のデザインを歓迎してくださった岡田様に感謝です。
ありがとうございました!
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

メル。

Author:メル。
■お仕事のご依頼を承っております。
ご用命の際はカテゴリの【プロフィール】をご覧ください。

※当サイトの画像・文章の使用、複製、無断転載はお止め下さい。

カテゴリ
最新記事
pixiv
twitter
リンク
QRコード
QR
 
