スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

(近況)4月になりました。

Category : 近況
4月になりましたね~あっという間です。


3月は県外に2回程出かける予定があったのですが
色々あって全部キャンセルになってしまいました。
残念ですが事情が事情なので仕方が無い。


そういえば先日なにげにみたミ○カンの調味料の袋に
【やがて、いのちに変わるもの。】
というコピーが書いてあるのに気づき。
じーっとその文字を読みながら意味を考えていたら
なんだかホロリとくるものがありました。

もっと食べるってことを大切に考えたいなと思いました。



名称未設定-1
新たに絵を描く時間もなかったので世那タンのアップ



以下、1~3月観ていた作品の感想とか今後の予定とか。↓
【今後の予定】
4月はエリュシオンの第三回目のイラスト発表があります!
最終話になりますので、どうぞお楽しみに!

あとはコツコツ作業させて頂いていていた
お仕事のご報告がやっとできそうです。
今しばらくおまちくださいませ。


------------------------------------------------
以下、2013年1月~3月のアニメやドラマ感想・他。(長文注意)


1月~3月は珍しくテレビをよく観た時期でして
そしてたまたま本当に自分の琴線に触れる作品がおおくて
すごーく幸せでした。
好きな作品があるって毎日が楽しくて、また楽しみなんですよね!
その作品の時間がくるのが。
久しぶりにこの感覚を思い出しました。


【新世界より/アニメ】
ついに先日最終回でした。
毎回、不気味というか、気持ち悪い雰囲気を楽しんでいました。

最高に気持ち悪いと思ったのは、最終回のサキがうごめく肉塊になっていたスクイラーに
優しい気持ちで語りかけていたシーン。
あれだけの事件があり、自分の親や最愛の友が殺されたのに
慈愛も交えたまなざしと優しい口調が、私は共感できず
不気味さを感じ、本当に良い作品だったなと改めて思えたのでした。

小説も読みましたけど、一気に読破してしまう面白さ。
アニメと原作とそれぞれいいところがあって本当に楽しかった~!
アニメでははしょられていた所が原作を読んで初めて気づいたり。

このアニメで一番好きだったのは、シュンが業魔になってしまうシーンでした。
声優さんの演技が素晴らしかった…本当にせつなくて、大好きでした。
「ぼくは…業魔になった。」
この一言で、泣けました。
素晴らしい作品をありがとうございました!


【泣くな!はらちゃん/ドラマ】
ほのぼのでみんな前を向いて歩くラストがすごく良かったです!
いつだってはらちゃんに会えるっていうのも嬉しくて。

また漫画の世界の住人が生きてるっていう設定にとても感動しました。
自分の作ったキャラも、あんな風に生きていてくれたらいいなーと。
これはサントラ欲しいんだ…聴いててなんだか幸せな気持ちになれたので(´`*)
余裕があればDVDも欲しいんですよね。
観返したら元気になれそう。

誰かのためを想うまっすぐで純粋な気持ちは
観ている人を優しい気持ちにしてくれると思いました。
色々感動した作品でした。大好きです。

また、あの絵が可愛いですよね~好きだなー


【最高の離婚/ドラマ】
最終回が最高でした。ああいう平凡な時間や何気ないやりとりが
特別とびきりだったりしますよね…(´`*)
あとエンディングの変な踊りが好き。


【おトメさん/ドラマ】
面白かった~!7話からは毎回泣かされてました。
おかげで録画が消せないでいます。


【シェアハウスの恋人/ドラマ】
大泉洋が出るってので観始めたんですけど
設定は宇宙人とかぶっとんでたんですが、ほのぼのラブコメディ好きなんで
毎回楽しく観させて頂きました。
エンディングも大満足!ああいう最後また楽しい生活が戻ってくるみたいなの好きです。


【キョウリュウジャー/戦隊ヒーロー】
大好き~~!!!
なんとなく見始めたんですが、これはハマル。
子供の頃戦隊ヒーローものにはまっていましたが
また再燃しそうな勢い…。
戦隊ものははまると…毎年更新されるからエンドレスなのがこわわ!
とりあえずEDは大体踊れるようになりました。(真顔)

レッドがキングとかいうあだ名なんですけど
上にたつ人間に必要な観察眼・器・統率力のカリスマ性が備わっていて脱帽。
私の知らない新しいタイプのレッドなきがします。
ピンクの女子もおてんばで良い!
他のキャラもみんな可愛い…。
折笠さんが出てるのも嬉しい。
今後も楽しみ!





あー
絵が描きたい!(*´▽`*)
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

メル。

Author:メル。
■お仕事のご依頼を承っております。
ご用命の際はカテゴリの【プロフィール】をご覧ください。

※当サイトの画像・文章の使用、複製、無断転載はお止め下さい。

カテゴリ
最新記事
pixiv
twitter
リンク
QRコード
QR
 
