スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

(近況)5月になりました。

Category : 近況
5月になりました~。早いですねー

以下近況
・GW
・勇者ヨシヒコ展
・絵のお仕事近況
・変態仮面観てきました(感想・ネタばれ有注意)

続きは(continue)より


【GW】
私のGWメインは5月1・2日がメインでしたので楽しんでまいりました~
食べた食べた。糖質ダイエット中なのに糖質気にせずいろいろ食べました!(^o^)ポチャー
食べ物に興味がある方は私がこっそりやっている食べ物ブログなんてのもあります。

いろいろお世話になった方々にお礼を贈ったりすることもできて
気持ち的にもひと段落致しました。
どれだけお礼をいっても感謝しきれませんが本当にありがとうございました。

3日の明日からはレンタルDVDを消化しつつ、仕事も再開予定なので
気持ちをあらたに頑張ろうと思います。


【勇者ヨシヒコ展】
ちょうどサンシャインに行く用事があったのでついでに!
実は作業中ずっとヨシヒコのDVDを流して作業してるくらいヨシヒコにはまってます
BOXも1・2と購入しましたよ~奮発。

期待を裏切らない低予算っぷりでヨシヒコらしいな~とそれがほほえましく(´▽`*)
想定していたより楽しませていただきました!
有難うヨシヒコ、有難う付き合ってくれたお友達…!


【絵のお仕事近況】
エリュシオンライトノベルコンテストは4月末日投票終了となりまして
たくさんの方に読んで頂けたとのことで本当に有難うございました!
結果が出るのは少し先になるみたいです。

それ以外はお仕事情報としてご連絡できるようなものは今月は何もなく~
情報解禁になりましたらご報告できればと思います。


【変態仮面映画/ネタばれ注意!】
ヨシヒコの福田監督で、またヤスケンが出てるとのことで
期待に胸膨らませて観てきました!
最初から最後まで本当に面白かったです!
こんなアホな映画みたことない。(※褒め言葉)
映画上映中でもお客さんみんな笑いをこらえきれず笑ってました(笑)

OPがスパイダーマンパロなのが面白かった…
っていうかところどころスパイダーマンパロでした!

ヨシヒコでもおなじみの俳優さんがたくさん出ていらして~
変態仮面のお尻は可愛いわ
ヤスケンの変態役がまさに適役で感動だわ
本当に楽しいひと時でした。



そんな感じの近況でした~
それでは皆様、楽しいGWライフを!
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

メル。

Author:メル。
■お仕事のご依頼を承っております。
ご用命の際はカテゴリの【プロフィール】をご覧ください。

※当サイトの画像・文章の使用、複製、無断転載はお止め下さい。

カテゴリ
最新記事
pixiv
twitter
リンク
QRコード
QR
 
