
Category : スポンサー広告

お仕事情報+イベント情報

Category : お仕事
メル。です。

21日は艦これオンリーのイベント参加をしてまいりました!
結局既刊1種を手搬入で持ち込みしたのと
所用ができてしまい2時間程しか参加できませんでしたが
いらしてくださった皆様、どうもありがとうございました。
次は必ず新刊ひっさげて参戦致します…!ネームまではできてる…
りゅうじょう
ワンドロで参加した龍じょうちゃん。
色々おかしいけどこりずに今後も参加しようとおもいますー3
龍じょうちゃんはツインテが毛束で動くようなイメージ


以下、お仕事情報です。
----------------------------------------------

【ウチの姫さまがいちばんカワイイ】株式会社サイバーエージェント様
http://www.amebaspgame.com/uchihime/lp/

3月20日より始まりました、イベント関連のお姫様を描かせていただきました。
プレイされている方はどうぞ宜しくお願い致します。
進化させるとまたガラリと雰囲気が変わりますので是非育ててみてください~
2014a.jpg


----------------------------------------------


【神連鎖ジュエルヘヴン】株式会社サイバード様
http://kamirensa.jp/
3月21日からの春のパーン祭関連で描かせて頂いた絵が使われているようです。
詳細はゲーム内にてご確認くださいませ。
どうぞ宜しくお願い致します!

SR画
2013g.jpg



今回はそんな感じでモリ沢山でしたが
また来週もどうぞ宜しくお願い致します。

お仕事も引き続き募集中です、
お返事は即日~遅くても3日以内にはさせて頂きますので
何卒宜しくお願い致します。

ではではまた来週お会いできますように。
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

メル。

Author:メル。
■お仕事のご依頼を承っております。
ご用命の際はカテゴリの【プロフィール】をご覧ください。

※当サイトの画像・文章の使用、複製、無断転載はお止め下さい。

カテゴリ
最新記事
pixiv
twitter
リンク
QRコード
QR
 
