
Category : スポンサー広告

近況@9月下旬

Category : 版権
近況です。

あきつ丸~全然着任してくれません。悲しい。
描いたら着てくれるで描いたあきつ丸。コイコイ。
あきつ丸s

ちょっと作業合間に友人が行きたいと言っていた曼珠沙華を観てまいりました。
一面赤い絨毯のようで本当に綺麗。
別名、彼岸花とも言われるこの花は綺麗と同時に私的にはどんな花よりも神秘的で
気軽に触れる気にもならず不思議な空間でした。
昼間にみるとあたたかい印象だけれど、夜にみたらちょっと怖そう。

あとこの花描くとしたら主線描きたくないな~ってくらい造詣が複雑というか。
奥深い花でございました。
DSC_0426.jpg

12時~17時の5時間程度の空き時間で、プチ旅行みたいなことができたのがとても嬉しく
今後も取り入れて積極的にお外にでて刺激を受ける時間を作って生きたいと思えたのでした。
すきま時間を有効に使いたい…


ではではまた近々に。
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

メル。

Author:メル。
■お仕事のご依頼を承っております。
ご用命の際はカテゴリの【プロフィール】をご覧ください。

※当サイトの画像・文章の使用、複製、無断転載はお止め下さい。

カテゴリ
最新記事
pixiv
twitter
リンク
QRコード
QR
 
